お探しの項目をクリックすると詳細が表示されます。
こちらで必要な回答や情報が得られなかった場合は
お問い合わせフォーム より、お問い合わせください。
おトク定期便
「おトク定期便」とは、なんですか?
その都度ご注文いただかなくても、ご希望の日頃に定期的に商品をお届けするシステムです。一度ご注文されると、変更・中止のご連絡をいただくまで継続して商品をお届けします。変更・中止はお気軽にご連絡ください。(お届け予定日の10日以上前にご連絡をお願いします)長くご愛用いただけるよう、たいへんお得な割引価格になっています。
→「おトク定期便」について詳しくは こちら
「おトク定期便」は、どんな特典がありますか?
おトク定期便をご注文いただき、継続していただくと、たくさんの特典を用意しております。
特典1.いつでもお得な割引価格!
特典2.ほかの商品もお得なおトク定期便割引価格!
特典3.数量・お届け日の変更ができます。
特典4.一時お休みができます。
さらに、おトク定期便継続中の方限定の特別感謝プレゼント抽選会!
→「おトク定期便」について詳しくは こちら
「おトク定期便」と「厳選グルメ特選便」何が違うの?
「おトク定期便」は一つの商品を定期的に商品をお届けするシステムです。
「厳選グルメ特選便」はサイクル毎に商品が変わる定期コースです。
→厳選グルメ特選便一覧は こちら
「おトク定期便」商品のお届け日を変更したいのですが?
現在購入している「おトク定期便」商品の数量を変更したいのですが?
おトク定期便のお客様は追加購入の場合でもおトク定期便割引価格でご購入いただけます。 数量の変更はマイページから数量を変更できます。
変更方法 マイページにログイン後、「おトク定期便の変更・確認」から「変更・確認はこちら」をクリックいただき、「数量」を変更してください。
※ 次回お届け予定日の10日前 までに変更をお願いします。それ以降は変更ができないのでご注意ください。 →マイページは こちら
「おトク定期便」の支払い方法を変更したいのですが?
「おトク定期便」をクレジットカードで支払いたいのですが?
おトク定期便のお支払いはクレジットカードがご利用いただけ便利です。おトク定期便2回目以降のお支払いもクレジットカードより自動的に引き落とされますので、ぜひご利用ください。
変更方法 マイページにログイン後、「おトク定期便の変更・確認」→「お支払いについて」にて「クレジットカード決済」を選択してください。
新しくクレジットカード情報を登録する場合、「新規カードを登録」→「おトク定期便を変更する(確認画面へ)」からクレジットカード情報を登録してください。
→マイページは こちら
→操作方法は こちら
※ 次回お届け予定日の10日前 までに変更をお願いします。それ以降は変更ができないのでご注意ください。 ※マイページでお支払変更していただいた場合、次のおトク定期便のお届けからの適用となります。
■クレジットカード専用受付電話番号
0120-888-007 (通話料無料)
受付時間:7時~22時(年中無休)
※当社ホームページでは、セキュリティ保護の為、お客様の大切なカード番号を弊社では保有しない運用となっております。 ※クレジットカードの決済は決済代行サービスを利用しています。決済代行サービス利用中もデータは暗号化され通信しています。
使用中のクレジットカードを別のカードに変更できますか?
マイページから変更可能です。
変更方法 マイページにログイン後、「おトク定期便の変更・確認」→「お支払いについて」にて「クレジットカード決済」を選択してください。
新しくクレジットカード情報を登録する場合、「新規カードを登録」→「おトク定期便を変更する(確認画面へ)」からクレジットカード情報を登録してください。
→マイページはこちら
→操作方法はこちら
※次回お届け予定日の10日前までに変更をお願いします。それ以降は変更ができないのでご注意ください。※マイページでお支払変更していただいた場合、次のおトク定期便のお届けからの適用となります。
■クレジットカード専用受付電話番号
0120-888-007(通話料無料)
受付時間:7時~22時(年中無休)
※当社ホームページでは、セキュリティ保護の為、お客様の大切なカード番号を弊社では保有しない運用となっております。※クレジットカードの決済は決済代行サービスを利用しています。決済代行サービス利用中もデータは暗号化され通信しています。
現在購入しているおトク定期便の商品を変更したいのですが?
マイページから商品の変更ができません。お手数ですが、お問い合わせフォームからご連絡ください。
→お問い合わせは こちら
一時お休みはどのようにすればいいですか?
定期便を解約の際はどのようにすればいいですか?
一部厳選グルメ特選便を除く、定期便の解約はマイページで行っていただけます。
定期便をお続けいただくと世田谷ステージ制度が継続されますので、お届け日変更をおすすめしております。
→お届け日・サイクル・個数の変更方法はこちら
→解約方法はこちら
※次回お届け予定日の10日前までにお問い合わせください。※商品の特性上マイページでのお手続きができない商品については、お電話もしくはお問い合わせフォームよりご連絡ください。