ようこそ
ゲスト 様

ログイン・会員登録

世田谷自然食品公式SNS

LINE連携でもっと便利に!

マイページへのログインがかんたんに!
おトクな情報、お知らせも定期的にお届け!

閉じる

お問い合わせ

ご確認ください

お問い合わせの前に、まずは よくあるご質問 ご利用ガイド を必ずご覧ください。
問題が解決しない場合は、下記フォームまたはお電話にてお問い合わせください。
おトク定期便の変更は マイページ よりお客様ご自身で変更していただけます。ご利用ください。



※全角漢字

※半角英数字

項目にない内容のお問い合わせにつきましては「その他」項目を選択してください。

パスワードをお忘れの方は、下記からパスワードの再発行が行えます。
パスワード再発行

各商品の商品ページからもご確認いただけます。
記載のないものにつきましてはお問い合わせください。
なお、回答までにお時間がかかる場合がございます。

下記よくあるご質問からもご確認いただけます。ご不明な場合はお問い合わせください。
厳選グルメ定期便に関するよくあるご質問

注文に関して下記よくあるご質問・ご利用方法からもご確認いただけます。ご不明な場合はお問い合わせください。
注文・お届けに関するよくあるご質問
ご利用方法

お支払いに関して下記ご利用ガイドからも確認いただけます。ご不明な場合はお問い合わせください。
お支払い方法について

配送・送料に関して以下からも確認いただけます。ご不明な場合はお問い合わせください。
お届け日・送料

商品の返品は、商品到着後8日以内なら、未開封に限り返品可能です。
※冷凍冷蔵品などの一部商品の返品はお受けできませんので、ご了承ください。
返品をご希望の方は、お問い合わせ内容入力欄に「ご注文番号」 または「ご注文日時」も入力ください。

※ご利用希望のポイント数と定期便の商品名をご記載ください。

※マイページよりお手続きいただけない定期便の解約につきましては、商品名を必ずご記入の上、お問い合わください。
※定期便の解約方法について詳しくは下記からご確認いただけます。
なお、出荷準備中の場合は、次回以降のお手続きとなります。
定期便の解約

お問い合わせ内容入力欄に詳細をご記載ください。
ご記載いただいた内容により、お時間がかかる場合がございます。

※スマートフォンでドメイン指定をされている方は、以下ドメインからのメールが受信できるように設定してください。
shizensyokuhin.jp
※1000文字以内でご入力ください。

上記の「お客様の個人情報のお取り扱いについて」に同意いただける方は、
「同意する」にチェックを入れてください。
必須

※このページはSSLにより保護されています。


世田谷自然食品を
はじめてご利用される方へ

\さらに便利でおトク!/

各種サービスのご案内