ようこそ
ゲスト 様

ログイン・会員登録

世田谷自然食品公式SNS

LINE連携でもっと便利に!

マイページへのログインがかんたんに!
おトクな情報、お知らせも定期的にお届け!

閉じる

お客様に安心してお買い物をしていただくために、ご注文方法やご注意事項を説明いたします。

定期便の解約

定期便の解約は、出荷準備中の場合はマイページでは行えません。ご了承ください。
また商品の特性上、マイページでの解約ができない商品がございますので、解約をご希望の場合はお電話もしくは お問い合わせフォーム よりお問い合わせください。

商品の特性上
マイページでの変更ができない商品

・高級ブランド肉・海鮮定期便 ・季節のお花定期便 ・国産バラの定期便 ・厳選!世界の赤ワインコース ・旬のフルーツ定期便(マイスター特選コース、マイスター特選コース第2弾、バイヤー厳選コース) ・特選おやつの定期便 ・世田谷スイーツ定期便

1 マイページにログイン

ページ上の「ログイン」アイコンから
メールアドレス パスワード をご入力してログインください。

→ログインはこちら
→パスワードを忘れた方はこちら

2 メニュー「定期便の変更・確認」から内容を確認

メニューの「定期便の変更・確認」を押してください。 現在の定期便が表示されます。

次回お届け予定日下の「変更・確認はこちら」を押してください。

メニューの「定期便の変更・確認」を押してください。

次回お届け予定日下の「変更・確認はこちら」を押してください。

※出荷準備中の場合はマイページからの変更ができません。 ※商品の特性上マイページでの変更ができない商品はボタンの表示が「確認はこちら」となります。

3 定期便のご解約

ページ下部の「定期便のご解約」を押してください。 「解約をご希望される方は、こちらから」を押してください。

4 解約内容の確認・解約理由の選択

ご解約理由を選択してください。 「解約する」を押してください。

5 解約完了

解約が完了すると、解約内容がメールで自動送信されます。

ご不明な点や、マイページではできない変更は、
お問い合わせフォーム」またはお電話(0120-301-777)でお問い合わせください。

疑問は解決しましたか?