お客様に安心してお買い物をしていただくために、ご注文方法やご注意事項を説明いたします。
定期便の解約
定期便の解約は、出荷準備中の場合はマイページでは行えません。ご了承ください。
また商品の特性上、マイページでの解約ができない商品がございますので、解約をご希望の場合はお電話もしくは
お問い合わせフォーム
よりお問い合わせください。
商品の特性上
マイページでの変更ができない商品
・高級ブランド肉・海鮮定期便 ・季節のお花定期便 ・国産バラの定期便 ・厳選!世界の赤ワインコース ・旬のフルーツ定期便(マイスター特選コース、マイスター特選コース第2弾、バイヤー厳選コース) ・特選おやつの定期便 ・世田谷スイーツ定期便
2 メニュー「定期便の変更・確認」から内容を確認
❶メニューの「定期便の変更・確認」を押してください。
現在の定期便が表示されます。
❷次回お届け予定日下の「変更・確認はこちら」を押してください。
❶メニューの「定期便の変更・確認」を押してください。
❷次回お届け予定日下の「変更・確認はこちら」を押してください。
※出荷準備中の場合はマイページからの変更ができません。 ※商品の特性上マイページでの変更ができない商品はボタンの表示が「確認はこちら」となります。
3 定期便のご解約
❶ページ下部の「定期便のご解約」を押してください。 ❷「解約をご希望される方は、こちらから」を押してください。
4 解約内容の確認・解約理由の選択
❶ご解約理由を選択してください。 ❷「解約する」を押してください。
5 解約完了
解約が完了すると、解約内容がメールで自動送信されます。
ご不明な点や、マイページではできない変更は、
「お問い合わせフォーム」またはお電話(0120-301-777)でお問い合わせください。
疑問は解決しましたか?