お客様に安心してお買い物をしていただくために、ご注文方法やご注意事項を説明いたします。
マイページ|注文・配送の確認
1 マイページにログイン
2 メニュー「ご注文履歴」
「ご注文履歴」を押してください。
3 「購入履歴詳細」を押す
ご注文一覧ページから、確認したい商品の「購入履歴詳細」ボタンを押してください。
4 出荷(予定)日・伝票番号を確認
❶出荷日・出荷予定日
❷伝票番号
番号を押すと、各配送会社の画面が表示されます。
配送状況をご確認ください。
※配送番号(お問い合わせ番号)の反映にお時間をいただく場合がございます。なお、行き違いにより商品が先にお届けとなる場合がございますが、何卒ご容赦ください。
※配送番号(お問い合わせ番号)での配送状況確認は宅配便にて発送した場合となります。
※配送番号の反映は、ホームページでのご注文に限ります。
疑問は解決しましたか?