世田谷自然食品のポイント制度

世田谷自然食品のポイント制度とは 続けてお得

お支払金額の3%をポイントとして還元

「ポイント制度」とは、お買い上げごとに累積されるポイントに応じて、当社の商品や、全国の特産品、選び抜かれたこだわりの商品などと交換できるお得なサービスです。
500ポイントから交換することができます。
商品をお買い上げいただくと、お支払い金額の3%をポイントとして差し上げます。

ポイント交換商品はこちら

お持ちのポイントは2つの方法でご確認いただけます。

ホームページからポイント数を確認する

画像

ログイン後、お客様ページからポイント数をご確認いただけます。

※商品購入後、ポイント反映までお時間がかる場合がございます。

お届け明細書からポイント数を確認する

画像

お届け明細書に記載されている「現在保有ポイント」が使用できるポイントです。
「今回獲得ポイント」が合算されています。

※ポイント有効期限は、お客様の最終お買い上げ日から2年間です。2年以上ご注文がない場合、ポイントは失効いたします。

ポイント交換方法

保有ポイント数の範囲内であればいくつでもお好きな商品と交換できます。
お電話またはインターネットでお申し込みください。

お電話からのお申し込み

0120-25-5725[受付]9:00〜19:00(日曜・祝日休み)

インターネットからのお申し込み手順

  1. 01.会員登録されている方はこちらからログインしてください。

    ホームページでポイント交換するにはネット会員登録(無料)が必要です。
    以前に会員登録せずにネットでお買い物された方やお電話やハガキで世田谷自然食品をご利用いただき、ネット会員登録がまだの方は[お客様番号を入力する]ボタンからお進みください。

    画像

  2. 02.お客様ページからポイント数を確認

    お客様ページから現在の所持ポイントをご確認いただけます。

    画像

  3. 03.ポイント商品を選ぶ

    お客様ページのポイント交換ページの中からお気に入りの商品をお選びください。
    さまざまなポイント数でこだわりの商品をご用意しております。

    画像

  4. 04.ポイント交換を申し込む

    ご希望の商品個数を選択し、交換ボタンを押してください。
    買い物かごページで、商品名・数量・交換ポイント数をご確認いただき、お申し込みへ進んでください。

    画像

商品のお届けについて

  • お届け先は、お客様ご本人のみに限らせていただきます。
  • 一度のお申し込みで複数のポイント交換商品をご注文される場合、商品によっては別々のお届けになる場合がございます。

※出荷時期があるものについては、お届けまでに日数をいただきます。

画像

ご利用上のご注意

  • ・インターネットからポイント交換をお申し込みいただいた場合、お客様ページに表示される保有ポイントの反映にお時間をいただきます。
  • ・1回のポイント交換手続き完了後(商品発送後)に次のポイント交換が可能となります。
  • ・ご利用は本人様のみに限らせていただきます。
  • ・ポイントは現金との交換はできません。
  • ・お客様のポイントは、お客様のご家族やご友人のポイントとは合算することはできません。
  • ・端数や小数点以下のポイントは切り捨てとなります。
  • ・ご購入された商品をご返品される場合、相当分のポイントを自動的に差し引かせていただきます。予めご了承ください。
  • ・お申し込み後のポイント交換商品の変更はできません。
  • ・購入商品のお支払いに遅れが生じた際は、商品を交換できない場合がございますのでご注意願います。
  • ポイントについてのよくあるご質問はこちら
  • ポイント交換商品はこちら
ページの先頭へ戻る