お探しの項目をクリックすると詳細が表示されます。
こちらで必要な回答や情報が得られなかった場合は
お問い合わせフォームより、お問い合わせください。
よく参照されているご質問
メルマガや郵送物の停止をしたいのですが、どうすればいいですか?
メールマガジンの場合
メールマガジンの停止は、以下の流れでお手続きをお願いいたします。
1.マイページにログイン後、「お客様情報変更」をクリック
2.最下部にある「お得な案内を受け取る」のチェックを外す
3.「変更内容を確認する」ボタンより、確認ページへお進みいただく
4. 「この内容で登録する」を押していただき完了
※行き違いで1~2通届いてしまうことがございます。
→マイページはこちら
郵送物の場合
弊社からお送りしているカタログ等の送付を解除される場合は、以下の流れでお手続きをお願いいたします。
1.お問い合わせフォームに必要事項をご記入・送付いただく
2.ご入力いただいたメールアドレス宛に弊社よりご返信
3.確認事項がなければ、弊社にて手続き完了
※行き違いで1~2通届いてしまうことがございます。
※マイページではお手続きいただけません。
→お問い合わせはこちら
「おトク定期便」商品のお届け日を変更したいのですが?
パスワードを忘れてしまってログインできません。
健康食品はどのように飲めばいいですか?
青汁1包あたり約100~150mlの水などに溶かし、1日1~2包を目安にお召し上がりください。
サプリメント水・白湯などと一緒にお召し上がりください。
※一部水なしでそのままお飲みいただける商品もございます。
胃腸の弱い方などは、食事のタイミングでお飲みいただくと、胃腸に負担をかけずに無理なくお飲みいただけます。また効率よく身体に栄養を運ぶために、毎日の習慣としてお続けいただくことが大切です。
「おトク定期便」とは、なんですか?
その都度ご注文いただかなくても、ご希望の日頃に定期的に商品をお届けするシステムです。一度ご注文されると、変更・中止のご連絡をいただくまで継続して商品をお届けします。変更・中止はお気軽にご連絡ください。(お届け予定日の14日以上前にご連絡をお願いします)長くご愛用いただけるよう、たいへんお得な割引価格になっています。
→「おトク定期便」について詳しくはこちら
送料はかかりますか?
送料は商品カテゴリごとに異なります。
詳しくは下記のページや各商品の詳細ページ、買い物かごをご確認ください。
送料について詳しくはこちら
支払いはどのような方法がありますか?
【振込用紙によるお支払い】【代金引換】【クレジットカード】の3つからお選びいただけます。
→詳しくはこちら
領収書は発行できますか?
領収書の発行を希望する場合は、ご注文後にお問い合わせフォームよりご注文番号もしくは商品名を記載の上ご連絡ください。
お支払いの確認が取れ次第、後日商品とは別に郵送させていただきます。
なお、宛名につきましてはご指定がない場合は「ご登録者様のお名前」での発行となります。
→お問い合わせフォームはこちら