ようこそ ゲスト 様
商品を探す
サービスについて
世田谷自然食品の情報を配信中!
暮しを応援するライフスタイル情報サイト
お探しの項目をクリックすると詳細が表示されます。 こちらで必要な回答や情報が得られなかった場合は お問い合わせフォーム より、お問い合わせください。
→「おトク定期便」について詳しくはこちらをご覧ください。
おトク定期便をご注文いただき、継続していただくと、たくさんの特典を用意しております。
商品が余ってしまったり、足りなくなってしまい早く欲しいときは、次回のお届け日を変更することができます。 変更は、お客様ページから変更ができます。
お客様ページにログイン後、「おトク定期便の変更・確認」から「変更・確認はこちら」をクリックいただき、「次回お届け予定日」を変更してください。
※次回お届け予定日の10日前までに変更をお願いします。それ以降はこの画面からの操作はできなくなります。
→お客様ページへはこちらから
おトク定期便のお客様は追加購入の場合でもおトク定期便割引価格でご購入いただけます。 数量の変更はお客様ページから数量を変更できます。
お客様ページにログイン後、「おトク定期便の変更・確認」から「変更・確認はこちら」をクリックいただき、「数量」を変更してください。
おトク定期便のお支払いはクレジットカードがご利用いただけ便利です。おトク定期便2回目以降のお支払いもクレジットカードより自動的に引き落とされますので、ぜひご利用ください。
支払い方法をクレジットカードに変更したいお客様は、次回お届け予定日の10日前までであれば、お客様ページから支払い方法を変更できます。
お客様ページにログイン後、「おトク定期便の変更・確認」から「変更・確認はこちら」をクリックいただき、「お支払いについて」にて「クレジットカード決済」を選択してください。 新しくクレジットカード情報を登録する場合は、「新規カードを登録」を選択して、「おトク定期便を変更する(確認画面へ)」へお進みいただき、クレジットカード情報を登録してください。
お客様ページから支払い方法を変更できます。
別のクレジットカードに変更したいお客様は、次回お届け予定日の10日前であれば、お客様ページから支払い方法を変更できます。
お客様ページにログイン後、「おトク定期便の変更・確認」から「変更・確認はこちら」をクリックいただき、「お支払い について」にて「クレジットカード決済」を選択してください。 新しくクレジットカード情報を登録する場合は、「新規カードを登録」を選択して、「おトク定期便を変更する(確認画面へ)」へお進みいただき、クレジットカード情報を登録してください。
お客様ページから商品の変更ができません。お手数ですが、お問い合わせフォームからご連絡ください。
→お問い合わせはこちらから
商品がサイクル毎に変わる定期コースです。毎月コースの厳選グルメ特選便であれば、毎月異なる商品をお届けいたします。
厳選グルメ特選便をご注文いただき、継続していただくと、たくさんの特典を用意しております。
特典1.厳選グルメ特選便だけの特別価格!特典2.苦手な商品があっても、スキップOK! ※お届月の前月末までにご連絡ください。特典3.送料無料!※冷蔵冷凍の商品は別途クール代がかかります。特典4.お届け回数に縛り無し!※解約するタイミングによって翌月の商品が届く可能性があります。詳しくは申込された商品ページをご確認ください。
次回分のみスキップは可能です。お問い合わせフォームかお電話よりご連絡ください。
※スキップを承れる期日は商品によって異なります。詳しくは申込された商品ページやパンフレットなどをご確認ください。
送料は無料です。商品によって別途クール代税込220円がかかります。各商品詳細ページをご確認ください。
解約のご連絡をいただければ途中退会可能です。お問い合わせフォームもしくはお電話でご連絡ください。
※解約するタイミングによって翌月の商品が届く可能性があります。詳しくは申込された商品ページをご確認ください。
→厳選グルメ特選便電話番号0120-333-121(通話料無料)受付時間:7時〜22時
「厳選グルメ特選便」商品は、一度に複数注文することができません。お手数ですが注文完了後に再度ご注文をお願いいたします。また、別々のお届けになりますのでご了承ください。
「厳選グルメ特選便」商品を含む場合、一度に複数の注文を行うことはできません。お手数ですが注文完了後に再度ご注文をお願いいたします。また、別々のお届けになりますのでご了承ください。
商品の変更はお問い合わせフォームもしくはお電話にてご連絡くださいませ。
回数に制限はございません。
ホームページや今回お届けの商品に同封されているチラシをご確認ください。
パスワードをお忘れの方は、下記からパスワードの再発行が行えます。
→パスワードの再発行はこちらから
パスワードの再発行には、ご本人様確認のためご登録のメールアドレス、お名前の入力が必要です。入力いただいたメールアドレスに仮パスワードを送付いたしますので、メールに記載されているURLよりパスワードの再発行をお願いいたします。
当社から発行している1~10桁の数字です。 お客様お一人に1つずつ発行しております 商品と一緒にお届けする「明細書」に記載しています。
明細書が手元にない場合は、お問い合せフォームよりお問い合せください。
お客様ページから変更できます。 お客様ページにログイン後、「お客様情報の変更・確認」ページから変更が可能です。 登録情報の変更は出荷準備中には手続きできません。 お客様ページにログイン後は、ご注文の手続き前に登録情報の変更をお願いいたします。
お問い合わせフォーム よりご連絡をお願いいたします。
退会すると、お客様ページへのログインができなくなります。また、おトク定期便の解約は退会手続きとは別の手続きとなります。
ご注文手続きの画面にて、ご注文日から5営業日(日・祝祭日は除く)以降でご指定下さい。 ※お届け日「指定日なし」をお選びいただきましたら最短でお届けいたします。
なお、「初回限定商品(一部商品を除く)」、「すっぽんS」「すっぽん+コラーゲンS」「梅肉エキスS」「健康青汁の粒」「コエンザイムQ10SS」「雑穀・健康百年」「黒酢にんにく」「カルシウム」が1個~3個の場合は、ゆうパケットでの発送となりますのでお届け日時の指定をお受けできません。あらかじめご了承ください。 また、1日に製造できる数に限りがある商品についてはお届け日のご希望に添えない場合がございます。 ※お届け先が法人、または一部地域のお客様は、お届け時間の指定ができない場合がございます。あらかじめご了承ください。 ※北海道、沖縄、または離島へのお届けについては、ご希望のお届け日より若干お時間をいただく場合がございます。尚、北海道、沖縄、または離島におトク定期便をお届けする場合、お届け予定日より1~2日お日にちがかかりますので、予めご了承ください。
配送番号(お問い合わせ番号)のお知らせメールが届きましたら、お客様ページでご確認いただけます。
お客様ページにログイン後、「ご注文履歴」から「購入履歴詳細」に進んでいただきますと配送情報(伝票番号)の項目に 記載がありますのでご確認ください。
お支払いはご本人で、贈答先を別にしてお申込みいただけます。 ご注文手続きの途中で、「別のお届け先を指定する(お届け先入力ページへ)」へ進んでいただくとお届け先をご入力いただけます。 お支払い方法は、お振込みもしくはクレジットカードで承ります。 ただし、初めてのご利用の場合は、クレジットカードでのお支払いでお願いしております。 代金の請求書はご注文者様ご本人に送らせていただきます。
また、お客様ページからお届け先の追加もできます。 お客様ページにログイン後、「お届け先の変更・登録」ページからご入力が可能です。 ※出荷準備中の商品がある場合は、お客様ページからの住所登録および変更できません。 既にいただいているご注文のお届け先変更をご希望の場合は、お電話・メールにてお問い合わせください。
ご注文手続きの途中で、「別のお届け先を指定する(お届け先入力ページへ)」へ進んでいただくとお届け先をご入力いただけます。
また、お客様ページからお届け先の追加もできます。 お客様ページにログイン後、「お届け先の変更・登録」ページから追加が可能です。 ※出荷準備中の商品がある場合は、お客様ページからの住所登録および変更できません。 既にいただいているご注文のお届け先変更をご希望の場合は、お電話・メールにてお問い合わせください。 ※ご注文者様とお届け先のお名前が同じ場合には、請求書は商品と一緒にお届けいたします。
ご登録のメールアドレス入力に不備はないでしょうか。 もしくはドメイン設定されていたり、迷惑メール設定のレベルが高いと弊社からのメールが届かない場合があります。 今までメールが届いていたのに急に届かなくなったというケースもありますのでお客様が設定していなくても自動的に弊社のメールアドレスが迷惑メールに設定されて受信拒否になっている場合がございます。
大変お手数をおかけしますが、入力されたメールアドレスに不備がないことを確認されましたら、 ・[shizensyokuhin.jp]を受信許可リストに追加する ・お使いのアドレスのセキュリティレベルをさげる 以上、2点の設定についてご確認ください。
また、現在お使いのメールアドレスの他にアドレスをお持ちでしたらご注文商品がお手元に届いた後、ホームページのお客様ページ「お客様情報の変更」よりメールアドレス変更も可能でございます。
お客様のご注文データが弊社で確認できる限り、お客様のご登録メールアドレスの入力間違いや、メールサーバーのエラーなどで確認メールが届かない場合でも、ご注文は承っております。 お客様ページでご注文履歴をご確認いただき、ご注文内容が反映されていれば正常に注文が受け付けられております。
誠に恐れ入りますが、弊社ホームページでは、 ギフト商品のお取り扱いがなく、ご不便をおかけしております。 ギフト商品につきましては大変お手数おかけいたしますが、お電話にてご注文くださいませ。
【振込用紙によるお支払い】【代金引換】【クレジットカード】の3つからお選びいただけます。
→お支払方法について詳しくはこちらから
※おトク定期便の支払い方法を【振込・代金引換】から【クレジットカード】に変更したい場合はお客様ページから支払い方法を変更できます。
クレジットカードでのお支払いは、インターネット及びお電話での受付のみとなっております。 お電話の場合は、下記の専用電話番号で受け付けております。
お支払いはご本人で、贈答先を別にしてお申込みいただけます。 ご注文手続きの途中で、「別のお届け先を指定する(お届け先入力ページへ)」へ進んでいただくとお届け先をご入力いただけます。 お支払い方法は、お振込みもしくはクレジットカードで承ります。 代金の請求書はご注文者様ご本人に送らせていただきます。
次回お届け予定日の10日前までであれば、ホームページからも変更することができます。 お客様ページにログイン後、「おトク定期便の変更・確認」から「変更・確認はこちら」をクリックいただき、「お支払いについて」にて「クレジットカード決済」を選択してください。 新しくクレジットカード情報を登録する場合は、「新規カードを登録」を選択して、「おトク定期便を変更する(確認画面へ)」へお進みいただき、クレジットカード情報を登録してください。
※お振込や代引きに変更する方法も同様です。
1ポイント=1円 として値引きにご利用いただけます。 ポイントの付与は、ご購入金額100円ごとに1ポイント付与され、おトク定期便を長く続けるほど貯まりやすくなります。
お客様がお持ちのポイント数は、商品と一緒にお届けする「明細書」に記載の「現在保有ポイント」にてご確認いただけます。また、ネット会員にご登録いただくと、お客様ページにてご確認いただけます。
お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
当ホームページでは、お買い物の利便性向上や閲覧履歴の確認、改善のためにCookie(クッキー)という技術を使用しています。
■クッキーとは? クッキーとは、ウェブページを利用したときに、ブラウザとサーバーとの間で送受信した利用履歴や入力内容などを、お客様のコンピュータにファイルとして保存しておく仕組みです。次回、同じページにアクセスすると、クッキーの情報を使って、ページの運営者はお客様ごとに表示を変えたりすることができます。お客様がブラウザの設定でクッキーの送受信を許可している場合、ウェブサイトは、ユーザーのブラウザからクッキーを取得できます。ただし、お客様のお名前や電話番号、住所など個人情報を保持することは一切ありません。なお、お客様のブラウザは、プライバシー保護のため、そのウェブサイトのサーバーが送受信したクッキーのみを送信します。
■クッキーの設定について ・お客様は、クッキーの送受信に関する設定を「すべてのクッキーを許可する」、「すべてのクッキーを拒否する」、「クッキーを受信したらユーザーに通知する」などから選択できます。 設定方法は、ブラウザにより異なります。 クッキーに関する設定方法は、お使いのブラウザの「ヘルプ」メニューでご確認ください。 ・すべてのクッキーを拒否する設定を選択されますと、認証が必要なサービスを受けられなくなる等、インターネット上の各種サービスの利用上、 制約を受ける場合がありますのでご注意ください。
■当社がクッキーを使用して行っていること 以下の目的のため、当社はクッキーを利用しています。 ・お客様が認証サービスにログインされるとき、保存されているお客様の登録情報を参照して、お客様ごとにカスタマイズされたサービスを提供できるようにするため ・お客様が興味を持っている内容や、当社のサイト上での利用状況をもとに、最も適切な広告を他社サイト上で表示するため ・当社のサイトの利用者数やトラフィックを調査するため ・当社のサービスを改善するため ・セキュリティー保持のため、ご利用から一定の時間が経過したお客様に対してパスワードの再入力(再認証)を促すため
なお、当社は、当社の広告の配信を委託する第三者への委託に基づき、 第三者を経由して、当社のクッキーを保存し、参照する場合があります。
当ホームページを快適にご利用いただくためには、以下のブラウザを推奨します。
※上記以外のブラウザでは、画面が正しく表示されない場合や機能が一部正しく動作しない可能性があります。ご了承ください。またブラウザのセキュリティー・プライバシーレベルを「中-高」以上に上げた場合や、お客様のパソコンにインストールされているセュリティソフト設定によっては、機能の一部が正しく動作しない場合があります。
当ホームページでは、お客様が快適にご覧いただけるよう、ページの一部にJavaScriptを使用しています。ご使用のブラウザの設定で JavaScriptが有効になっているか確認し、無効になっている場合は下記手順で有効にしてください。
・Internet Explorerをご利用の方
上部メニューの「ツール」をクリックし、「インターネットオプション」→「セキュリティ」→「レベルのカスタマイズ」を開きます。スクリプトに関する項目(Javaアプレットのスクリプト、アクティブスクリプト、スクリプトによる貼り付け機能の許可)をすべて「有効にする」にチェックします。
・Firefoxをご利用の方
上記メニューの「ツール」をクリックし、「オプション」を選び、横メニューの「Web機能」をクリックします。 その項目内の「Javaを有効にする」と「JavaScriptを有効にする」にチェックします。
・Safariをご利用の方
上記メニューの「Safari」をクリックし、「環境設定」を選び、「セキュリティ」の項目内の「Javaを有効にする」と「JavaScriptを有効にする」にチェックします。
OSやブラウザのバージョンによって設定方法が異なる場合がございます。 設定についてのお問い合せは、各ブラウザのサイトをご覧いただきますようお願い致します。
※フリーメールをご利用の場合、迷惑メールとして処理される可能性がございますのでご注意ください。 (例:hotmail.com、live.com、outlook.com等)