お客様に安心してお買い物をしていただくために、ご注文方法やご注意事項を説明いたします。
マイページ|定期便のお届け日変更
定期便のお届け日は、出荷準備中の場合は変更できなくなります。ご了承ください。
また商品の特性上、お届け日が変更できない商品がございますので、変更をご希望の場合はお電話もしくは
お問い合わせフォーム
よりお問い合わせください。
2 メニュー「定期便の変更・確認」から内容を確認
❶メニューの「定期便の変更・確認」を押してください。
現在の定期便が表示されます。
❷次回お届け予定日下の「変更・確認はこちら」を押してください。

❶マイページから「定期便の変更・確認」を押してください。現在の定期便が表示されます。

❷次回お届け予定日下の「変更・確認はこちら」を押してください。

3 次回お届け予定日を変更
❶上記メニュー「次回お届け予定日」を押してください。
❷希望日時を変更
❸「おトク定期便を変更する」ボタンを押してください。
※変更は発送予定日の10日前まで可能です。それ以降は変更できませんのでご注意ください。
※厳選グルメ特選便など一部お届け予定日を選べない商品があります。ご了承ください。

4 変更内容を確認
❶次回お届け予定日・お届け時間帯をご確認ください。 ❷問題がなければ「変更内容を確定する」ボタンを押してください。

5 変更完了です
変更が完了すると、変更内容がメールで自動送信されます。また、マイページからも確認できます。
ログインしてご利用ください。

疑問は解決しましたか?