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弊社からのメールが受信できない

ご確認ください ・メールアドレスの入力に間違いはありませんか。
・迷惑メールの設定レベル(レベルが高いと弊社からのメールが届かない場合があります。)
※設定により、今まで届いていた弊社のメールが自動的に迷惑メールに設定されて受信拒否される場合があります。
※フリーメールをご利用の場合、迷惑メールとして処理される可能性がございますのでご注意ください。
(例:hotmail.com、live.com、outlook.com等)

入力されたメールアドレスに不備がない場合 大変お手数をおかけしますが、下記2点の設定をお願いします。
・[shizensyokuhin.jp]を受信許可リストに追加する
・お使いのアドレスのセキュリティレベルを下げる

他のメールアドレスをお持ちの場合 ご注文商品がお手元に届いた後、お客様ページ「お客様情報の変更」よりメールアドレスの変更が可能です。

注文メールが届いていない ご注文データが弊社で確認できる限り、ご注文は承っております。
お客様ページ「ご注文履歴」をご確認いただき、ご注文内容が反映されていれば正常に注文が受け付けられております。

商品の詳しい資料や、カタログが欲しいのですが?

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海外発送はできますか?

お届けは国内のみとさせていただいております。海外からご注文いただき、国内にお住まいの方へお届けする場合、お支払い方法はクレジットカードのみとさせていただいております。

Cookie(クッキー)について

当ホームページでは、お買い物の利便性向上や閲覧履歴の確認、改善のためにCookie(クッキー)という技術を使用しています。

クッキーとは? クッキーとは、ウェブページを利用したときに、ブラウザとサーバーとの間で送受信した利用履歴や入力内容などを、お客様のコンピュータにファイルとして保存しておく仕組みです。次回、同じページにアクセスすると、クッキーの情報を使って、ページの運営者はお客様ごとに表示を変えたりすることができます。お客様がブラウザの設定でクッキーの送受信を許可している場合、ウェブサイトは、ユーザーのブラウザからクッキーを取得できます。ただし、お客様のお名前や電話番号、住所など個人情報を保持することは一切ありません。なお、お客様のブラウザは、プライバシー保護のため、そのウェブサイトのサーバーが送受信したクッキーのみを送信します。

クッキーの設定について ・お客様は、クッキーの送受信に関する設定を「すべてのクッキーを許可する」、「すべてのクッキーを拒否する」、「クッキーを受信したらユーザーに通知する」などから選択できます。
設定方法は、ブラウザにより異なります。
クッキーに関する設定方法は、お使いのブラウザの「ヘルプ」メニューでご確認ください。
・すべてのクッキーを拒否する設定を選択されますと、認証が必要なサービスを受けられなくなる等、インターネット上の各種サービスの利用上、 制約を受ける場合がありますのでご注意ください。

当社がクッキーを使用して行っていること 以下の目的のため、当社はクッキーを利用しています。
・お客様が認証サービスにログインされるとき、保存されているお客様の登録情報を参照して、お客様ごとにカスタマイズされたサービスを提供できるようにするため
・お客様が興味を持っている内容や、当社のサイト上での利用状況をもとに、最も適切な広告を他社サイト上で表示するため
・当社のサイトの利用者数やトラフィックを調査するため
・当社のサービスを改善するため
・セキュリティー保持のため、ご利用から一定の時間が経過したお客様に対してパスワードの再入力(再認証)を促すため

なお、当社は、当社の広告の配信を委託する第三者への委託に基づき、 第三者を経由して、当社のクッキーを保存し、参照する場合があります。

推奨環境

当ホームページを快適にご利用いただくためには、以下のブラウザを推奨します。

●Microsoft Edge 最新版
●Firefox 最新版
●Safari 最新版
●Chrome 最新版
※上記以外のブラウザでは、画面が正しく表示されない場合や機能が一部正しく動作しない可能性があります。ご了承ください。またブラウザのセキュリティー・プライバシーレベルを「中-高」以上に上げた場合や、お客様のパソコンにインストールされているセュリティソフト設定によっては、機能の一部が正しく動作しない場合があります。

JavaScriptの有効化

当ホームページでは、お客様が快適にご覧いただけるよう、ページの一部にJavaScriptを使用しています。ご使用のブラウザの設定で JavaScriptが無効になっている場合、下記手順で有効にしてください。

Firefox 上記メニュー「ツール」→「オプション」→横メニューの「Web機能」
項目内の「Javaを有効にする」と「JavaScriptを有効にする」をチェック

Safari 上記メニュー「Safari」→「環境設定」→「セキュリティ」の項目内「Javaを有効にする」と「JavaScriptを有効にする」をチェック

※OSやブラウザのバージョンによって設定方法が異なる場合がございます。
設定についてのお問い合せは、各ブラウザのサイトをご覧いただきますようお願い致します。

SSL(Secure Socket Layer)について

SSLとは、情報を暗号化する技術のひとつです。当ホームページでは、お客様登録画面など個人情報を扱うすべてのページにおいてSSL暗号化通信を使用し、お客様が記入された情報はすべて暗号化され、安全に送信されております。安心してご利用ください。

LINE連携をした際、エラーが発生する(連携ができない)

発生している問題によって対処方法がことなります。
下記2点のどちらの現象に当てはまるか確認いただき、対処方法をご確認ください。

①LINE 自動ログインが発動しているが、連携が完了しない。
▼対処方法
24時間後に再度LINE連携をお願いいたします。24時間後に連携エラーデータがリセットされるため、LINE連携が正常通り処理される可能性があります。
→LINE連携方法はこちら

②400 Bad Request が表示されて、連携ができない。

▼対処方法
下記2点にあてはまる場合は、解除してから再度連携ください。

<確認いただきたい状況>
ブラウザのシークレットモード でアクセスしている場合→シークレットモードを解除して再度お試しください。
・アクセスしているブラウザ・アプリで Cookie の利用を禁止している場合→Cookieを許可して再度お試しください。

上記対処方法でLINE連携できない場合は大変お手数ですが、
・お使いの端末の情報(例:iPhone12)・発生した問題を具体的にご記入いただき、 お問い合わせフォーム よりお問い合わせください。

ご利用ガイドはこちら