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お客様番号とは何ですか?
当社から発行している1~10桁の数字です。
お客様お一人に1つずつ発行しております
商品と一緒にお届けする「明細書」やマイページに記載しています。
ダイレクトメール
ダイレクトメールの宛名にある
「住所」の近くに記載されてます。

お届け明細書
商品お届け時に同封の明細書にある
「住所」の近くに記載されてます。

マイページ
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明細書が手元にない場合は、お問い合せフォームよりお問い合せください。
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ネット会員になるとどんな特典が受けられますか?
ネット会員登録(マイページ)にご登録いただくと、ご注文・ご購入履歴、お客様情報のほか、
「おトク定期便」の変更などを自由にご自身で行っていただけます。
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家族で別々の登録をするとき、同じメールアドレスを使うことはできますか?
すでに登録されているメールアドレスを重複して登録することはできません。
ひとつのメールアドレスの登録は、おひとりのみとなります。
恐れ入りますが、別のメールアドレスでのご登録をお願いします。
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登録情報(名前・住所・電話番号等)を変更したいのですが、どうすればいいですか?
メルマガや郵送物の停止をしたいのですが、どうすればいいですか?
メールマガジンの場合
メールマガジンの停止は、以下の流れでお手続きをお願いいたします。
1.マイページにログイン後、「お客様情報変更」をクリック
2.最下部にある「お得な案内を受け取る」のチェックを外す
3.「変更内容を確認する」ボタンより、確認ページへお進みいただく
4. 「この内容で登録する」を押していただき完了
※行き違いで1~2通届いてしまうことがございます。
→マイページはこちら
郵送物の場合
弊社からお送りしているカタログ等の送付を解除される場合は、以下の流れでお手続きをお願いいたします。
1.お問い合わせフォームに必要事項をご記入・送付いただく
2.ご入力いただいたメールアドレス宛に弊社よりご返信
3.確認事項がなければ、弊社にて手続き完了
※行き違いで1~2通届いてしまうことがございます。
※マイページではお手続きいただけません。
→お問い合わせはこちら
LINE連携を解除したいのですが?
お問い合わせフォームからご連絡ください。
※LINEのアカウント設定解除後も、メールアドレスでログインすることで、引き続きマイページをご利用いただけます。
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ネット会員を退会したいのですが、どうすれば良いですか?
ネット会員の退会は、以下の流れでお手続きをお願いしております。
1.お問い合わせフォームに必要事項をご記入・送信いただく
2.ご入力いただいたメールアドレス宛に弊社担当者よりご返信
3.確認事項がなければ、弊社にてご解約手続きをいたします
→お問い合わせはこちら
退会すると、マイページへのログインができなくなります。また、おトク定期便の解約は退会手続きとは別の手続きとなります。