ようこそ
ゲスト 様

ログイン・会員登録

世田谷自然食品公式SNS

LINE連携でもっと便利に!

マイページへのログインがかんたんに!
おトクな情報、お知らせも定期的にお届け!

閉じる

お探しの項目をクリックすると詳細が表示されます。
こちらで必要な回答や情報が得られなかった場合は
お問い合わせフォームより、お問い合わせください。

ネット会員

パスワードを忘れてしまってログインできません。

パスワードをお忘れの方は、下記からパスワードの再発行が行えます。
→パスワードの再発行はこちら

パスワードの再発行には、ご本人様確認のためご登録のメールアドレス、お名前の入力が必要です。入力いただいたメールアドレスに仮パスワードを送付いたしますので、メールに記載されているURLよりパスワードの再発行をお願いいたします。
→お問い合わせはこちら

お客様番号とは何ですか?

当社から発行している1~10桁の数字です。
お客様お一人に1つずつ発行しております
商品と一緒にお届けする「明細書」に記載しています。

ダイレクトメール

ダイレクトメールの宛名にある
「住所」の近くに記載されてます。

お届け明細書

商品お届け時に同封の明細書にある
「住所」の近くに記載されてます。

明細書が手元にない場合は、お問い合せフォームよりお問い合せください。
→お問い合わせはこちら

ネット会員になるとどんな特典が受けられますか?

ネット会員登録(マイページ)にご登録いただくと、ご注文・ご購入履歴、お客様情報のほか、
「おトク定期便」の変更などを自由にご自身で行っていただけます。
→詳しくはこちら

家族で別々の登録をするとき、同じメールアドレスを使うことはできますか?

すでに登録されているメールアドレスを重複して登録することはできません。
ひとつのメールアドレスの登録は、おひとりのみとなります。
恐れ入りますが、別のメールアドレスでのご登録をお願いします。

既に登録があるか知りたい

下記からお問い合わせください。
→お問い合わせはこちら

登録ができない

下記からお問い合わせください。
→お問い合わせはこちら

登録情報(名前・住所・電話番号等)を変更したいのですが、どうすればいいですか?

マイページから変更できます。
■変更方法
マイページにログイン後、「お客様情報の変更・確認」ページから変更してください。
※「出荷準備中」は登録情報の変更はできません。ご注文前に、変更をお願いいたします。 →マイページはこちら
→操作方法はこちら

メルマガや郵送物の停止をしたいのですが、どうすればいいですか?

メールマガジンの場合 メールマガジンの停止は、以下の流れでお手続きをお願いいたします。

1.マイページにログイン後、「お客様情報変更」をクリック 2.最下部にある「お得な案内を受け取る」のチェックを外す 3.「変更内容を確認する」ボタンより、確認ページへお進みいただく 4. 「この内容で確定する」を押していただき完了
※行き違いで1~2通届いてしまうことがございます。 →マイページはこちら

郵送物の場合 弊社からお送りしているカタログ等の送付を解除される場合は、以下の流れでお手続きをお願いいたします。

1.お問い合わせフォームに必要事項をご記入・送付いただく 2.ご入力いただいたメールアドレス宛に弊社よりご返信 3.確認事項がなければ、弊社にて手続き完了
※行き違いで1~2通届いてしまうことがございます。 ※マイページではお手続きいただけません。 →お問い合わせはこちら

LINE連携を解除したいのですが?

お問い合わせフォームからご連絡ください。
※LINEのアカウント設定解除後も、メールアドレスでログインすることで、引き続きマイページをご利用いただけます。
→お問い合わせはこちら

ネット会員を退会したいのですが、どうすれば良いですか?

ネット会員の退会は、以下の流れでお手続きをお願いしております。

1.お問い合わせフォームに必要事項をご記入・送信いただく 2.ご入力いただいたメールアドレス宛に弊社担当者よりご返信 3.確認事項がなければ、弊社にてご解約手続きをいたします
→お問い合わせはこちら
退会すると、マイページへのログインができなくなります。また、おトク定期便の解約は退会手続きとは別の手続きとなります。

ご利用ガイドはこちら