健康食品、自然派化粧品、美味しい食品なら世田谷自然食品

ようこそ ゲスト 様

お探しの項目をクリックすると詳細が表示されます。
こちらで必要な回答や情報が得られなかった場合は
お問い合わせフォームより、お問い合わせください。

ネット会員

パスワードを忘れてしまってログインできません。

パスワードをお忘れの方は、下記からパスワードの再発行が行えます。
→パスワードの再発行はこちら

パスワードの再発行には、ご本人様確認のためご登録のメールアドレス、お名前の入力が必要です。入力いただいたメールアドレスに仮パスワードを送付いたしますので、メールに記載されているURLよりパスワードの再発行をお願いいたします。
→お問い合わせはこちら

お客様番号とは何ですか?

当社から発行している1~10桁の数字です。
お客様お一人に1つずつ発行しております
商品と一緒にお届けする「明細書」に記載しています。
→記載箇所はこちら

明細書が手元にない場合は、お問い合せフォームよりお問い合せください。
→お問い合わせはこちら

お客様番号について

お客様番号は商品ご購入時の明細書、もしくは各種おはがきのご注文書にてご確認ください。

閉じる

ネット会員になるとどんな特典が受けられますか?

ネット会員登録(お客様ページ)にご登録いただくと、ご注文・ご購入履歴、お客様情報のほか、
「おトク定期便」の変更などを自由にご自身で行っていただけます。
→詳しくはこちら

家族で別々の登録をするとき、同じメールアドレスを使うことはできますか?

すでに登録されているメールアドレスを重複して登録することはできません。
ひとつのメールアドレスの登録は、おひとりのみとなります。
恐れ入りますが、別のメールアドレスでのご登録をお願いします。

既に登録があるか知りたい

下記からお問い合わせください。
→お問い合わせはこちら

登録ができない

下記からお問い合わせください。
→お問い合わせはこちら

登録情報(名前・住所・電話番号等)を変更したいのですが、どうすればいいですか?

お客様ページから変更できます。
■変更方法
お客様ページにログイン後、「お客様情報の変更・確認」ページから変更してください。
※「出荷準備中」は登録情報の変更はできません。ご注文前に、変更をお願いいたします。 →お客様ページはこちら
→操作方法はこちら

LINE連携を解除したいのですが?

お問い合わせフォームからご連絡ください。
※LINEのアカウント設定解除後も、メールアドレスでログインすることで、引き続きお客様ページをご利用いただけます。
→お問い合わせはこちら

ネット会員を退会したいのですが、どうすれば良いですか?

お問い合わせフォーム よりご連絡をお願いいたします。

退会すると、お客様ページへのログインができなくなります。また、おトク定期便の解約は退会手続きとは別の手続きとなります。

ご利用ガイドはこちら

商品を探す

健康食品・サプリメント

美味しい食品

自然派化粧品

厳選グルメ特選便