健康食品、自然派化粧品、美味しい食品なら世田谷自然食品

ようこそ ゲスト 様

お探しの項目をクリックすると詳細が表示されます。
こちらで必要な回答や情報が得られなかった場合は
お問い合わせフォームより、お問い合わせください。

健康食品・サプリ

健康食品はどのように飲めばいいですか?

青汁 1包あたり約100~150mlの水などに溶かし、1日1~2包を目安にお召し上がりください。

サプリメント 水・白湯などと一緒にお召し上がりください。 ※一部水なしでそのままお飲みいただける商品もございます。 胃腸の弱い方などは、食事のタイミングでお飲みいただくと、胃腸に負担をかけずに無理なくお飲みいただけます。また効率よく身体に栄養を運ぶために、毎日の習慣としてお続けいただくことが大切です。

健康食品はどのタイミングで飲めばいいですか?

健康補助食品ですのでいつ飲んでいただいてもかまいません。
一度に飲む量が多いとお感じになる方は、目安量の範囲内で、2~3回に分けてお飲みいただくことをおすすめします。
胃腸の弱い方などは、食事のタイミングでお飲みいただくと、胃腸に負担をかけずに無理なくお飲みいただけます。

一日どれくらい飲めばいいですか?

1日の目安量はそれぞれの商品ページ、パッケージ(ビン、袋、箱など)に記載しております。
一度に飲む量が多いとお感じになる方は、目安量の範囲内で、2~3回に分けてお飲みいただくことをおすすめします。
→商品一覧はこちら

どのくらい続けて飲み続ければいいの?

効率よく身体に栄養を運ぶために、毎日の習慣としてお続けいただくことが大切です。
体質や体調により個人差がありますが、日々の健康サポートとして3カ月~半年程度を目安に継続してお飲みいただくことをおすすめします。
また、継続期間に制限はありませんので、実感いただけた商品は長期継続いただいて問題ございません。

薬といっしょに飲んでも大丈夫ですか?

お医者様から治療を受けていたり、お薬を処方されている場合は、治療方針などにより異なりますのでまずはかかりつけのお医者様にご相談ください。

他にも健康食品を飲んでいますが大丈夫ですか?

基本的に食品ですので特に問題はありません。ただし、栄養成分が重なっているものなどの場合はどちらかを選んでいただくか、目安の数を減らすなどして調節してください。

妊娠・授乳中の場合は飲んでも大丈夫ですか?

お召し上がりになる前に、お医者様とご相談ください。

アレルギーがありますが大丈夫でしょうか?

それぞれの商品のページに記載しております原材料の欄をご確認ください。原材料にアレルギーがある場合は、ご使用をお控えください。
→商品一覧はこちら

賞味期限はいつまでですか?

商品のパッケージに記載している賞味期限をご参照ください。賞味期限は、開封する前の期限を表すものです。開封後は賞味期限にかかわらずできるだけ早めにお飲みください

どのように保管すればいいですか?

フタ・チャックをしっかり閉め、直射日光、高温多湿を避け、なるべく涼しいところで保管してください。

ご利用ガイドはこちら

商品を探す

健康食品・サプリメント

美味しい食品

自然派化粧品

厳選グルメ特選便