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お支払い

支払はどのような方法がありますか?

【振込用紙によるお支払い】【代金引換】【クレジットカード】の3つからお選びいただけます。
→詳しくはこちら

定期コースの支払方法は変更できますか?

「お客様ページ」から変更ができます。

変更方法 お客様ページにログイン後、「おトク定期便の変更・確認」→「変更・確認はこちら」→「お支払い方法」を変更してください。
→お客様ページはこちら
→操作方法はこちら

次回お届け予定日の10日前までに変更をお願いします。それ以降は変更ができないのでご注意ください。

電話やファックスでの注文でもクレジットカードで支払えないの?

クレジットカードでのお支払いは、インターネット及びお電話での受付のみとなっております。
お電話の場合は、下記の専用電話番号で受け付けております。

■クレジットカード専用受付電話番号 0120-888-007(通話料無料)
受付時間:7時~22時(年中無休)

支払い手数料はいくらかかりますか?

郵便局振込は110円(税込)。その他振込手数料・代金引換手数料は、当社にて負担しております。

振込用紙をなくしてしまいました。

振込用紙の再発行をいたします。お電話、またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
振込用紙到着後、1週間以内にご入金をお願いいたします。
→お問い合わせはこちら

支払いは自分がして、商品はプレゼントとして友人に送りたいのですが?

お支払いはご本人で、贈答先を別にしてお申込みいただけます。
ご注文手続きの途中で、「別のお届け先を指定する(お届け先入力ページへ)」へ進んでいただくとお届け先をご入力いただけます。
お支払い方法は、お振込みもしくはクレジットカードで承ります。
代金の請求書はご注文者様ご本人に送らせていただきます。

変更方法 お客様ページにログイン後、「お届け先の変更・登録」から追加の入力が可能です。
→お客様ページはこちら
→操作方法はこちら

※出荷準備中の商品がある場合は、お客様ページからの住所登録および変更できません。
既にいただいているご注文のお届け先変更をご希望の場合は、お電話・メールにてお問い合わせください。

クレジットカード決済ができません

以下を再度ご確認ください。
・カード番号、有効期限、カードに記載されている氏名などが間違って入力されていないか ・カードの有効期限が過ぎていないか ・ブラウザのJavaScriptが有効になっているか ・住所や氏名に機種依存文字が使用されていないか (機種依存文字が使用されていると、カード決済画面に遷移できない仕様となっています)

スマートフォン決済は使えますか?

PayPay、LINE Pay、aupay、PayBでのお支払いが可能です。
お支払い方法で「振込用紙によるお支払い」を選び、振込用紙に記載されているバーコードをスマートフォンアプリ(PayPay、LINE Pay、aupay、PayB)のバーコードリーダーで読み取り、決済してください。
→詳しくはこちら

デビットカード、プリペイドカードは使えますか?

申し訳ありませんが、デビットカード、プリペイドカードはお使いいただけません。

ご継続中のおトク定期便の支払方法をホームページでクレジットに変更する方法は?

変更方法 お客様ページにログイン後、「おトク定期便の変更・確認」→「お支払いについて」にて「クレジットカード決済」を選択してください。
新しくクレジットカード情報を登録する場合、「新規カードを登録」→「おトク定期便を変更する(確認画面へ)」からクレジットカード情報を登録してください。
→お客様ページはこちら
→操作方法はこちら

次回お届け予定日の10日前までに変更をお願いします。それ以降は変更ができないのでご注意ください。 ※お客様ページで支払変更していただいた場合、次のおトク定期便のお届けからの適用となります。 ※お振込や代引きに変更する方法も同様です。
■クレジットカード専用受付電話番号
0120-888-007(通話料無料)
受付時間:7時~22時(年中無休)
※当社ホームページでは、セキュリティ保護の為、お客様の大切なカード番号を弊社では保有しない運用となっております。 ※クレジットカードの決済は決済代行サービスを利用しています。決済代行サービス利用中もデータは暗号化され通信しています。

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