お客様に安心してお買い物をしていただくために、ご注文方法やご注意事項を説明いたします。
マイページ・各種変更
マイページではお客様のご注文履歴やご購入履歴、お客様情報のほか、
定期便の個数・お届け頻度の変更などをご自身で行っていただけます。
マイページで変更できる情報
マイページで変更できない情報
・定期便の商品変更 ・商品のキャンセル
商品の特性上
マイページでの変更ができない商品
・高級ブランド肉定期便 ・季節のお花定期便 ・おうち胡蝶蘭定期便 ・国産バラの定期便 ・厳選!世界の赤ワインコース ・旬のフルーツ定期便(マイスター特選コース、バイヤー厳選コース) ・特選おやつの定期便
ご不明な点や、マイページではできない変更は、
「お問い合わせフォーム」またはお電話(0120-301-777)でお問い合わせください。