お客様に安心してお買い物をしていただくために、ご注文方法やご注意事項を説明いたします。
マイページ|定期便のお届け先の変更
定期便のお届け先は、出荷準備中の場合は変更できなくなります。ご了承ください。
変更をご希望の場合はお電話もしくは
お問い合わせフォーム
よりお問い合わせください。
2 メニュー「定期便の変更・確認」から内容を確認
❶メニューの「定期便の変更・確認」を押してください。
現在の定期便が表示されます。
❷次回お届け予定日下の「変更・確認はこちら」を押してください。
❶マイページから「定期便の変更・確認」を押してください。。現在の定期便が表示されます。
❷次回お届け予定日下の「変更・確認はこちら」を押してください。
3 お届け先を変更
❶メニュー「お届け先」を押してください。
❷希望のお届け先、または「新規お届け先を追加」を選択
※新規の場合、お届け先内容を入力
❸「おトク定期便を変更する」ボタンを押してください。
※変更は発送予定日の10日前まで可能です。それ以降は変更できませんのでご注意ください。
4 変更内容を確認
❶お届け先が変更になっているかご確認ください。
❷問題がなければ「変更内容を確定する」ボタンを押してください。
5 変更完了です
変更が完了すると、変更内容がメールで自動送信されます。また、マイページからも確認できます。
ログインしてご利用ください。
疑問は解決しましたか?