お客様に安心してお買い物をしていただくために、ご注文方法やご注意事項を説明いたします。
マイページ|定期便のお届け先の変更
定期便のお届け先は、出荷準備中の場合は変更できなくなります。ご了承ください。
変更をご希望の場合はお電話もしくは
お問い合わせフォーム
よりお問い合わせください。
2 メニュー「定期便の変更・確認」から内容を確認
❶メニューの「定期便の変更・確認」
もしくは、マイページ上にある、「定期商品一覧」から現在の定期便が確認出来ます。
❷「登録情報の変更」ボタンを押してください。

❶メニューの「定期便の変更・確認」
もしくは、マイページ上にある、「定期商品一覧」から現在の定期便が確認出来ます。
❷「登録情報の変更」ボタンを押してください。

登録情報変更に関する注意事項
登録情報の変更は、発送予定日の10日前まで可能です。
それ以降は変更できませんのでご注意ください。
変更をご希望の方は、お手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
変更できない理由は下記になります。
・既に出荷準備中のため。
・商品の特性上、商品情報の変更は行えない商品のため。
「登録情報を変更」ボタンの場合は、情報を変更することが可能です。
「登録情報を確認」ボタンの場合は、登録情報の確認は可能ですが、情報の変更はできません。
3 お届け先を変更
❶ご契約内容の変更から
「お届け先の変更」を押してください。
❷希望のお届け先、または「新規お届け先を追加」を選択
❸「契約内容を変更する」ボタンを押してください。
※新規の場合、お届け先内容を入力

4 変更内容を確認
❶お届け先が変更になっているかご確認ください。
❷問題がなければ「変更内容を確定する」ボタンを押してください。

5 変更完了です
「契約内容を変更しました」が表示されると変更完了です。

疑問は解決しましたか?