ご利用ガイド
世田谷自然食品ネットショップで初めてお買い物される方は、まずこちらをご覧ください。
お客様に安心してお買い物をしていただくために、ご注文方法やご注意事項を説明いたします。
ご注文の流れ
-
ご希望の商品ページから、購入方法と個数を指定し「おトク定期便に申し込む」もしくは「買い物カゴに入れる」ボタンを押してご購入手続きへお進みください。
その都度のご注文と8の2種類からお選びください。
-
おトク定期便
-
3ヵ月ごとにお届け / 2ヵ月ごとにお届け / 毎月お届け
その都度ご注文いただかなくても、定期的に商品をお届けします。
詳しくはこちら
-
その都度のご注文
-
その都度のご注文
その都度ご注文いただいた商品をお届けします。
-
買い物かごに入っている商品をご確認ください。
商品の追加がある場合は[買い物を続ける]ボタンを押して商品をお選びください。
-
会員登録をされている方はこちらからログインしてください。
ホームページでお買い物するにはネット会員登録(無料)が必要です。
以前に会員登録せずにネットでお買い物された方や
お電話やハガキで世田谷自然食品をご利用いただき、ネット会員登録がまだの方は
[新規会員登録はこちら]ボタンからお進みください。
ネット会員登録するとお客様ページでお買い物がスムーズにできたり、簡単におトク定期便の変更ができます。 また、お得な情報をメールマガジンでお届けします。
ネット会員登録がまだの方
当社をご利用されたことがあるお客さま
こちら
より、ネット会員登録してください。
ホームページ以外のご注文を含むご注文履歴、現在のポイント数が照会できるようになります。
お客様番号は商品お届け時の明細書に書かれています。詳しくはこちら
ご不明な場合はお電話(0120-301-777)でお問い合わせください。(ご本人様確認をさせていただきます)
世田谷自然食品ではじめてご注文するお客様
こちら
より、ネット会員登録してください。
-
お届け先を指定してください。
会員登録いただいた住所の他に新しいお届け先を20件まで登録できます。
-
お支払い方法・お届け時間帯等の指定
-
ご注文内容のご確認
ご注文内容をご確認いただき[注文を確定する]を押して、注文完了となります。
-
「ご注文ありがとうございました。」が表示されると注文完了です。
ご注文が完了すると、ご注文内容がメールで自動送信されますので、ご確認ください。
お客様ページはこちらからログインしてご利用ください。
お客様ページへ
ページトップへ戻る
お支払い方法について
お支払い方法は、下記3つからお選びいただけます。
-
クレジットカード
各カード会社の会員規約に基づき、ご指定の口座から自動引き落としとなります。
セキュリティ保護のため、弊社ではカード番号の保持をしておりません。そのため、その都度カード情報をご入力いただいております。おトク定期便をご注文の場合は、2回目以降のお届けもクレジットカード会社より自動引き落としとなります。
※デビットカード、プリペイドカードについてはご利用いただけません。ご了承ください。
※ご利用カード会社の締切日以降のご返品の場合、いったん口座から引き落とし後、弊社よりご返金させていただきます。
-
代金引換
※代引き手数料無料
商品受け取りの際に、配達員に商品代金をお支払いください。
ご注文者(お支払いをするお客様)とお届け先が異なる場合はご利用できません。
一部商品では注文個数によりゆうパケット発送となるため、代金引換はご利用いただけません。
(支払い方法で代金引換が選択できなくなります)
-
振込用紙によるお支払い(郵便局・コンビニ・スマートフォン決済)
※手数料無料
商品に同封する振込用紙にて、商品到着後2週間以内にお振り込みください。
振込用紙では、お近くの郵便局またはコンビニエンスストア(一部地域を除く)、 またはスマートフォンアプリ(PayPay、LINE Pay、aupay、PayB)よりお支払いいただけます。
【スマートフォン決済でのお支払い方法について】
振込用紙に記載されているバーコードをスマートフォンアプリ(PayPay、LINE Pay、aupay、PayB)のバーコードリーダーで読み取ると、お支払いいただけます
①スマートフォンアプリ(PayPay、LINE Pay、aupay、PayB)を起動し、コードリーダを立ち上げます。
②振込用紙のバーコードをカメラで読み込みます。
③決済画面に進み、支払い内容を確認後、支払いパスコードを入力します。
④お支払い完了です。
★スマートフォン決済ご利用にあたっての注意点
・QRコード、バーコードを読み取れるスマートフォンが必要です。
・ご利用は、24時間いつでもご利用いただけます。
・ご利用は無料ですが、パケット通信料はお客様のご負担となります。
■おトク定期便のお支払いについて
おトク定期便を継続いただいているお客様で、次回以降のお支払い方法を変更したい場合は、お客様ページへお進みいただきおトク定期便の情報変更ページでご希望される支払い方法をお選びください。
ご変更は、次回のお届け予定日の10日以上前までにお願いします。
お客様ページへ
ご注意事項
-
ご注文が初めての方
初めてのご注文で合計金額が5,001円以上の場合は、「代金引換」または「クレジットカード」でのお支払いを選択してください。「振込用紙によるお支払い」はご利用できません。
初めてのご注文でご注文者(お支払いをするお客様)とお届け先が異なる場合には、「クレジットカード」のみのご利用となります。
-
ご注文者(お支払いをするお客様)とお届け先が異なる場合
ご注文者(お支払いをするお客様)とお届け先が異なる場合は、「振込用紙によるお支払い」または「クレジットカード」でのお支払いを選択してください。
※請求書はご注文者様のご住所に郵送でお届けします。
※クレジットカードの場合は納品書を送付します。
-
お支払い方法について
上記にかかわらず、当社との取引状況などにより当社が必要と判断した場合には、お支払い方法の変更をお願いする場合がございます。
ページトップへ戻る
お届けについて
おトク定期便の場合は、ご注文日より5営業日(日・祝祭日は除く)後のお届けとなります。
その都度のご注文は、お届け日「指定日なし」をお選びいただきましたら最短でお届けいたします。
(地域と発送事情により、多少前後する場合もございます。)
お届け日をご指定する場合は、5営業日以降をご指定ください。
※一部地域へのお届けは、お届け予定日から1〜2日お日にちがかかる場合があります。
※一部商品では注文個数によりゆうパケット発送となるため、お届け日時の指定はお受けできません。
ページトップへ戻る
送料について
ご注文の合計個数が1個の場合、全国一律送料300円+税が加算されます。
2個以上の場合、
送料無料
となります。
初回限定商品(一部商品を除く)は、送料無料となります。
ショッピングカートの送料の項目をご確認ください。
ページトップへ戻る
ご注文の変更・キャンセルについて
ご注文内容の変更・キャンセルをされる場合には、お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
ご注文直後はお客様ページでは変更・キャンセルはできませんのでお電話・お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※おトク定期便の変更・キャンセルは、お届け予定日の10日以上前にご連絡をお願いします。
-
お電話での変更・キャンセル
受付時間/
平日・土曜 9:00~19:00
日曜・祝日 9:00~17:00
-
-
インターネットでの変更・キャンセル
-
お問い合わせ
-
おトク定期便の変更
-
お客様ページへ
ページトップへ戻る
商品の返品・交換について
商品到着後8日以内なら、未開封に限り返品可能です。
お客様のご都合による返品の場合、返送料はお客様のご負担とさせていただきます。
ご注文の商品と異なったり、商品不良等がございましたら、弊社負担にて商品をお取替えさせていただきます。