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ご利用ガイド

世田谷自然食品ネットショップで初めてお買い物される方は、まずこちらをご覧ください。
お客様に安心してお買い物をしていただくために、ご注文方法やご注意事項を説明いたします。

ご注文の流れ

  1. ご希望の商品ページから、購入方法と個数を指定し、[おトク定期便に申し込み]ボタンもしくは[買い物カゴに入れる]ボタンを押してご購入手続きへお進みください。

    購入方法は以下の2種類からお選びください。

    おトク定期便

    3ヵ月ごとにお届け / 2ヵ月ごとにお届け / 毎月お届け
    その都度ご注文いただかなくても、定期的に商品をお届けします。 詳しくはこちら

    その都度のご注文

    その都度のご注文
    その都度ご注文いただいた商品をお届けします。

  2. 買い物かごに入っている商品をご確認ください。

    商品の追加がある場合は[買い物を続ける]ボタンを押して商品をお選びください。

  3. 会員登録をされている方はこちらからログインしてください。

    ホームページでお買い物するにはネット会員登録(無料)が必要です。
    ・以前に会員登録せずにネットでお買い物された方
    ・お電話やハガキで世田谷自然食品をご利用いただき、ネット会員登録がまだの方
    は、[新規会員登録はこちら]ボタンからお進みください。
    ネット会員登録するとお客様ページでお買い物がスムーズにできたり、簡単におトク定期便の変更ができます。 また、お得な情報をメールマガジンでお届けします。

    ネット会員登録がまだの方

    当社をご利用されたことがあるお客さま
    こちら より、ネット会員登録してください。
    ホームページ以外のご注文を含むご注文履歴、現在のポイント数が照会できるようになります。
    お客様番号は商品お届け時の明細書に書かれています。詳しくはこちら
    ご不明な場合はお電話( 0120-301-777 )でお問い合わせください。(ご本人様確認をさせていただきます)

    世田谷自然食品ではじめてご注文するお客様
    こちら より、ネット会員登録してください。

  4. お届け先を指定してください。

    会員登録いただいた住所の他に新しいお届け先を20件まで登録できます。

  5. お支払い方法・お届け時間帯等を指定してください。

    お支払い方法について 詳しくはこちら

  6. ご注文内容をご確認ください。

    ご注文内容をご確認いただき[注文を確定する]ボタンを押して、注文完了となります。

  7. 「ご注文ありがとうございました。」が表示されると注文完了です。

    ご注文が完了すると、ご注文内容がメールで自動送信されますので、ご確認ください。
    お客様ページはこちらからログインしてご利用ください。

    お客様ページへ
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お支払い方法について

お支払い方法は、下記3つからお選びいただけます。

  1. クレジットカード

    各カード会社の会員規約に基づき、ご指定の口座から自動引き落としとなります。
    おトク定期便をご注文の場合は、2回目以降のお届けもクレジットカード会社より自動引き落としとなります。

    ※デビットカード、プリペイドカードについてはご利用いただけません。ご了承ください。
    ※ご利用カード会社の締切日以降のご返品の場合、いったん口座から引き落とし後、カード会社よりご返金させていただきます。

  2. 代金引換

    ※代引き手数料無料
    商品受け取りの際に、配達員に商品代金をお支払いください。

    ご注文者(お支払いをするお客様)とお届け先が異なる場合はご利用できません。
    一部商品では注文個数によりゆうパケット発送となるため、代金引換はご利用いただけません。
    (支払い方法で代金引換が選択できなくなります)

  3. 振込用紙によるお支払い(郵便局・コンビニ・スマートフォン決済)

    商品に同封する振込用紙にて、商品到着後2週間以内にお振り込みください。
    振込用紙では、お近くの郵便局またはコンビニエンスストア(一部地域を除く)、 またはスマートフォンアプリ(PayPay、LINE Pay、aupay、PayB)よりお支払いいただけます。

    ※郵便局ご利用の場合、110円の手数料が発生いたします。

    【スマートフォン決済でのお支払い方法について】

    振込用紙に記載されているバーコードをスマートフォンアプリ(PayPay、LINE Pay、aupay、PayB)のバーコードリーダーで読み取ると、お支払いいただけます

    ①スマートフォンアプリ(PayPay、LINE Pay、aupay、PayB)を起動し、コードリーダを立ち上げます。
    ②振込用紙のバーコードをカメラで読み込みます。

    ③決済画面に進み、支払い内容を確認後、支払いパスコードを入力します。
    ④お支払い完了です。

    ★スマートフォン決済ご利用にあたっての注意点
    ・QRコード、バーコードを読み取れるスマートフォンが必要です。
    ・ご利用は、24時間いつでもご利用いただけます。
    ・ご利用は無料ですが、パケット通信料はお客様のご負担となります。

    ■おトク定期便のお支払いについて
    おトク定期便を継続いただいているお客様で、次回以降のお支払い方法を変更したい場合、
    お客様ページへお進みください。その後、おトク定期便の情報変更ページでご希望される支払い方法をお選びください。
    ご変更は、次回のお届け予定日の10日以上前までにお願いします。

    お客様ページへ

ご注意事項

  • ご注文が初めての方

    初めてのご注文で合計金額が5,001円(税抜)以上の場合は、「代金引換」または「クレジットカード」でのお支払いを選択してください。「振込用紙によるお支払い」はご利用できません。
    初めてのご注文でご注文者(お支払いをするお客様)とお届け先が異なる場合には、「クレジットカード」のみのご利用となります。

  • ご注文者(お支払いをするお客様)とお届け先が異なる場合

    ご注文者(お支払いをするお客様)とお届け先が異なる場合は、「振込用紙によるお支払い」または「クレジットカード」でのお支払いを選択してください。
    ※請求書はご注文者様のご住所に郵送でお届けします。
    ※クレジットカードの場合は納品書を送付します。

  • お支払い方法について

    上記にかかわらず、当社との取引状況などにより当社が必要と判断した場合には、お支払い方法の変更をお願いする場合がございます。

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お届けについて

おトク定期便の場合は、ご注文日より5営業日(日・祝祭日は除く)後のお届けとなります。
その都度のご注文は、お届け日「指定日なし」をお選びいただきましたら最短でお届けいたします。
(地域と発送事情により、多少前後する場合もございます。)
お届け日をご指定する場合は、5営業日以降をご指定ください。

※一部地域へのお届けは、お届け予定日から1〜2日お日にちがかかる場合があります。
※一部商品では注文個数によりゆうパケット発送となるため、お届け日時の指定はお受けできません。

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送料について

ご注文の合計個数が1個の場合、全国一律送料330円(税込)が加算されます。
2個以上の場合、 送料無料 となります。
初回限定商品(一部商品を除く)は、送料無料となります。
ショッピングカートの送料の項目をご確認ください。

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ご注文の変更・キャンセルについて

ご注文内容の変更・キャンセルをされる場合には、お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
ご注文直後はお客様ページでは変更・キャンセルはできませんのでお電話・お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※おトク定期便の変更・キャンセルは、お届け予定日の10日以上前にご連絡をお願いします。

お電話での変更・キャンセル
受付時間/

平日・土曜 9:00~19:00
日曜・祝日 9:00~17:00

通話料無料 年中無休 0120-301-777
インターネットでの変更・キャンセル
お問い合わせ
おトク定期便の変更
お客様ページへ
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商品の返品・交換について

商品到着後8日以内なら、未開封に限り返品可能です。
お客様のご都合による返品の場合、返送料はお客様のご負担とさせていただきます。
ご注文の商品と異なったり、商品不良等がございましたら、弊社負担にて商品をお取替えさせていただきます。

定期便のお届け日変更について

  1. お客様ページにログインいただき、「おトク定期便の変更・確認」ボタンをクリックしてお進みください。

  2. おトク定期便の一覧ページで対象の定期便の[変更・確認はこちら]ボタンをクリックしてお進みください。

  3. おトク定期便の詳細・変更ページで、「次回お届け予定日」を変更後、[おトク定期便を変更する(確認画面へ)]ボタンをクリックして確認画面、完了画面に進み変更をおこなってください。
    ※次回お届け予定日の10日前までに変更をお願いします。それ以降はこの画面からの操作はできなくなります。

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配送方法の確認方法について

  1. 配送番号(お問い合わせ番号)のお知らせメールが届きましたら、お客様ページでご確認いただけます。
    お客様ページにログインいただき、[ご注文履歴]ボタンをクリックしてお進みください。

  2. ご注文一覧ページの[購入履歴詳細]ボタンをクリックしていただき、お進みください。

  3. ご注文履歴詳細ページの伝票番号をクリックすると、各配送会社の画面が表示されますので、配送状況をご確認ください。
    ※配送番号(お問い合わせ番号)の反映にお時間をいただく場合がございます。
    なお、行き違いにより商品が先にお届けとなる場合がございますが、何卒ご容赦ください。
    ※配送番号(お問い合わせ番号)での配送状況確認は宅配便にて発送した場合となります。
    ※配送番号(お問い合わせ番号)の反映は、ホームページでのご注文に限ります。

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お客様情報の変更について

  1. お客様ページにログインいただき、「お客様情報の変更・確認」ボタンをクリックしてお進みください。

  2. お客様情報の変更画面から、情報を変更いただき[変更内容を確認する]ボタンをクリックして確認画面、完了画面に進み変更をおこなってください。
    ※登録情報の変更は出荷準備中には手続きできません。
    ※お客様ページにログイン後は、ご注文の手続き前に登録情報の変更をお願いいたします。

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