ご利用ガイド

世田谷自然食品ネットショップで初めてお買い物される方は、まずこちらをご覧ください。
お客様に安心してお買い物をしていただくために、ご注文方法やご注意事項を説明いたします。

  • ご注文の流れ
  • お支払いについて
  • 商品のお届けについて
  • 送料について
  • ご注文の変更キャンセルについて
  • 商品の返品・交換について

ご注文の流れ

  1. 1ご希望の商品ページから、購入方法と個数を指定し「定期コースに申し込む」もしくは「買い物カゴに入れる」ボタンを押してご購入手続きへお進みください。

    その都度のご注文と定期コースの2種類からお選びください。
    定期コース
    3ヵ月ごとにお届け / 2ヵ月ごとにお届け / 毎月お届け

    その都度ご注文いただかなくても、定期的に商品をお届けします。詳しくはこちら

    その都度のご注文
    その都度のご注文その都度ご注文いただいた商品をお届けします。
  2. 2買い物かごに入っている商品をご確認ください。

    商品の追加がある場合は[買い物を続ける]ボタンを押して商品をお選びください。
  3. 3会員登録をされている方はこちらからログインしてください。

    ホームページでお買い物するにはネット会員登録(無料)が必要です。
    以前に会員登録せずにネットでお買い物された方や
    お電話やハガキで世田谷自然食品をご利用いただき、ネット会員登録がまだの方は
    [お客様番号を入力する]ボタンからお進みください。
    初めてご注文いただく方は[お客様情報をはじめて登録する]から登録をお願いします。
    ネット会員登録するとお客様ページでお買い物がスムーズにできたり、簡単に定期コースの変更ができます。 また、お得な情報をメールマガジンでお届けします。
    ネット会員登録がまだの方
    お客様番号がわかる方

    こちらより、ネット会員登録してください。

    ホームページ以外のご注文を含むご注文履歴、現在のポイント数が照会できるようになります。
    お客様番号は商品お届け時の明細書に書かれています。詳しくはこちら
    ご不明な場合はお電話(0120-301-777)でお問い合わせください。(ご本人様確認をさせていただきます)

    世田谷自然食品のご利用が初めての方

    こちらより、ネット会員登録してください。

  4. 4お届け先を指定してください。

    会員登録いただいた住所の他に新しいお届け先を20件まで登録できます。
  5. 5お支払い方法・お届け時間等の指定

    お支払い方法について詳しくはこちら
  6. 6ご注文内容のご確認

    お支払い方法でクレジットカードをお選びいただいた場合は[クレジットカード情報入力]へお進みください。
    クレジットカード情報を入力後[注文を確定する]を押して、注文完了となります。
  7. 7「ご注文ありがとうございました。」が表示されると注文完了です。

    ご注文が完了すると、ご注文内容がメールで自動送信されますので、ご確認ください。
    お客様ページから、ご注文いただいた内容が確認できます
    お客様ページはこちらからログインしてご利用ください。
     

    お客様ページへ

ページトップへ戻る

お支払いについて

お支払い方法は、下記3つからお選びいただけます。

  1. 1クレジットカード

    各カード会社の会員規約に基づき、ご指定の口座から自動引き落としとなります。
    セキュリティ保護のため、弊社ではカード番号の保持をしておりません。そのため、その都度カード情報をご入力いただいております。定期コースをご注文の場合は、2回目以降のお届けもクレジットカード会社より自動引き落としとなります。

    ※デビットカード、プリペイドカードについてはご利用いただけません。ご了承ください。
    ※ご利用カード会社の締切日以降のご返品の場合、いったん口座から引き落とし後、弊社よりご返金させていただきます。

  2. 2代金引換

    ※代引き手数料無料
    商品受け取りの際に、配達員に商品代金をお支払いください。

    ご注文者(お支払いをするお客様)とお届け先が異なる場合はご利用できません。
    一部商品では注文個数により郵便発送となるため、代金引換はご利用いただけません。
    (支払い方法で代金引換が選択できなくなります)

  3. 2郵便局・コンビニ振込

    ※手数料無料
    商品に同封する振込用紙にて、商品到着後1週間以内にお振り込みください。


    ■定期コースのお支払いについて
    定期コースを継続いただいているお客様で、次回以降のお支払い方法を変更したい場合は、お客様ページへお進みいただき定期コースの情報変更ページでご希望される支払い方法をお選びください。
    ご変更は、次回のお届け予定日の10日以上前までにお願いします。
     

    お客様ページへ

ご注意事項
ご注文が初めての方
初めてのご注文で合計金額が5,001円以上の場合は、「代金引換」または「クレジットカード」でのお支払いを選択してください。「郵便局・コンビニ振込」はご利用できません。
初めてのご注文で合計金額が5,001円以上となり、ご注文者(お支払いをするお客様)とお届け先が異なる場合には、「クレジットカード」のみのご利用となります。
ご注文者(お支払いをするお客様)とお届け先が異なる場合
ご注文者(お支払いをするお客様)とお届け先が異なる場合は、「郵便局・コンビニ振込」または「クレジッ トカード」でのお支払いを選択してください。
※請求書はご注文者様のご住所に郵送でお届けします。
※クレジットカードの場合は納品書を送付します。

ページトップへ戻る

商品のお届けについて

ご注文日より5営業日(日・祝祭日を除く)後のお届けとなります。
(地域と発送事情により、多少前後する場合もございます。)
お届け日をご指定する場合は、5営業日以降をご指定ください。

※一部地域へのお届けは、お届け予定日から1〜2日お日にちがかかる場合があります。
※一部商品では注文個数により郵便発送となるため、お届け日時の指定はお受けできません。

ページトップへ戻る

送料について

ご注文の合計個数が1個の場合、全国一律送料300円+税が加算されます。
2個以上の場合、送料無料となります。
初回限定商品(一部商品を除く)は、送料無料となります。
ショッピングカートの送料の項目をご確認ください。

ページトップへ戻る

ご注文の変更・キャンセルについて

ご注文内容の変更・キャンセルをされる場合には、お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
ご注文直後はお客様ページでは変更・キャンセルはできませんのでお電話・お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※定期コースの変更・キャンセルは、お届け予定日の10日以上前にご連絡をお願いします。

  • お電話での変更・キャンセル
    受付時間/平日・土曜 9:00〜19:00
         日曜・祝日 9:00〜17:00
    0120-25-5725
  • インターネットでの変更・キャンセル

    お問い合わせ

  • 定期コースの変更

    お客様ページへ

ページトップへ戻る

商品の返品・交換について

商品到着後8日以内なら、未開封に限り返品可能です。
お客様のご都合による返品の場合、返送料はお客様のご負担とさせていただきます。
ご注文の商品と異なったり、商品不良等がございましたら、弊社負担にて商品をお取替えさせていただきます。

  • お電話での返品
    0120-25-5725
    受付時間/平日・土曜 9:00〜19:00
         日曜・祝日 9:00〜17:00
  • インターネットでの返品

    お問い合わせ

ページの先頭へ戻る