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インターネット以外でも注文できますか?
お電話・ファックスでもご注文を承っております。
お電話(7:00~22:00)年中無休
健康食品専用:0120-277-277
食品専用:0120-222-115
化粧品専用:0120-888-557
なお、世田谷自然食品の商品は、通信販売限定となっており店頭でお買い求めいただくことはできませんのでご了承ください。
お店でも買えますか?
世田谷自然食品の商品は、通信販売限定となっております。
当ホームページ、お電話、ファックスでのみご注文を承っております。
送料はかかりますか?
送料は商品カテゴリごとに異なります。
詳しくは下記のページや各商品の詳細ページ、買い物かごをご確認ください。
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注文した商品は、いつごろ届きますか?
・お届け日「指定日なし」:最短(ご注文日より2~5営業日以内)に発送いたします。 ・お届け日を指定する場合:3営業日(日・祝祭日は除く)後からお選びいただけます。 ・おトク定期便の場合:ご注文日より3営業日(日・祝祭日は除く)後の発送となります。 ※一部厳選グルメ特選便は、収穫に合わせ順次発送いたします。詳しくは各商品ページをご確認ください。 ※おいしいもの直送便は、1週間以内を目安にお届けします。(お申し込みが殺到した場合、やむを得ずお届けが遅れることがありますので、ご了承ください。フルーツのお届け予定期間は掲載ページをご確認ください。) ※地域によって、到着日が多少前後することがございます。 ※天災・交通事情・在庫の状況・その他の事情により、ご指定の日時にお届けできない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続けて注文したのですが、2つめの注文が届きません。
振込支払の場合:ご入金確認後、随時発送となます。入金から確認までお時間をいただく関係でずれる場合がございます。
お届け日、時間帯の指定はできますか?
ゆうパケット商品・他一部商品を除き、ご指定可能です。
注文手続きの「❸お支払い方法の選択」の下に入力箇所がございます。
※お届け先が法人、または一部地域のお客様は、お届け時間の指定ができない場合がございます。あらかじめご了承ください。
※北海道、沖縄、または離島へのお届けについては、ご希望のお届け日よりお時間をいただく場合がございます。尚、北海道、沖縄、または離島におトク定期便をお届けする場合、お届け予定日より1~2日お日にちがかかりますので、あらかじめご了承ください。
※商品の特性や配送上の都合により、お届け希望日にお届けできない商品もございます。
■ゆうパケット商品:ポスト投函になります。
「初回限定商品(一部商品を除く)」、「すっぽんS」「すっぽん+コラーゲンS」「梅肉エキスS」「健康青汁の粒」「コエンザイムQ10SS」「雑穀・健康百年」「黒酢にんにく」「カルシウム」1個~4個の場合
配送業者を教えてください。
当社では原則、日本郵便の「ゆうパック」「ゆうパケット」にてお届けしております。
配送業者のご指定は承れませんので、ご了承ください。
なお、「初回限定商品(一部商品を除く)」、「すっぽんS」、「すっぽん+コラーゲンS」、「梅肉エキスS」、「黒酢にんにく」、「健康青汁の粒」、「コエンザイムQ10SS」、「雑穀・健康百年」が1個~4個の場合は、ゆうパケットでの発送となります。
※配送上の都合により変更となる場合がございます。
※冷凍・冷蔵品は原則、ヤマト運輸の「クール宅急便」でのお届けとなります。
宅配便の配送番号(お問い合わせ番号)を教えてください。
注文確定後の変更・キャンセルはできますか?
お電話、または お問い合わせフォーム よりご連絡ください。
→お問い合わせはこちら
「申込番号」とは何ですか?
チラシや新聞・DMなどに記載されている番号です。
「申込番号」はどこで入力するのですか?
メニュー下にある「チラシ・新聞記載の【申込番号】でキャンペーンを探す」に番号を入力し、そちらの画面から購入することで特典が受けられます。通常の商品ページからは、チラシの特典などは受けられませんのでご注意ください。
→操作方法はこちら
友人の代わりに注文したいのですが?
インターネットではご登録いただいたご本人様のみご注文いただけます。
商品を贈答としてお届けすることは可能ですので、「商品を贈答として、友人に届けることはできますか?」も合わせてお読みください。
商品を贈答として、友人に届けることはできますか?
お支払いはご本人で、贈答先を別にしてお申込みいただけます。
ご注文手続きのお客様情報入力時「別のお届け先を指定する(お届け先入力ページへ)」へ進んでいただくとお届け先をご入力いただけます。
※お支払い方法は、お振込みもしくはクレジットカードで承ります。代金の請求書はご注文者様ご本人に送らせていただきます。
※初めてのご利用の場合は、クレジットカードでのお支払いでお願いしております。
変更方法
マイページにログイン後、「お届け先の変更・登録」から追加の入力が可能です。
→マイページはこちら
→操作方法はこちら
※出荷準備中の商品がある場合は、マイページからの住所登録および変更できません。
既にいただいているご注文のお届け先変更をご希望の場合は、お電話・メールにてお問い合わせください。
会員登録の住所と異なる住所に送ってもらいたいのですが?
ホテルや病院に配送することはできますか?
恐れ入りますが、ホテル・旅館などの宿泊施設および病院に商品をお届けすることは原則できません。
オンラインショップから個人情報を入力しても大丈夫でしょうか?
当社のオンラインショップはSSL(Secure Socket Layer)に対応しております。お客様の個人情報はすべて暗号化されますので、インターネットで情報が送信される際に読み取られることはございません。また、お客様のプライバシー保護を最も重視し、個人情報の秘密保持と安全性のため、最大限の努力をいたしております。
注文の受付メールなど、当社からのメールが届かない
ご確認ください
・メールアドレスの入力に間違いはありませんか。
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※設定により、今まで届いていた弊社のメールが自動的に迷惑メールに設定されて受信拒否される場合があります。
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他のメールアドレスをお持ちの場合
ご注文商品がお手元に届いた後、マイページ「お客様情報の変更」よりメールアドレスの変更が可能です。
注文メールが届いていない
ご注文データが弊社で確認できる限り、ご注文は承っております。
マイページ「ご注文履歴」をご確認いただき、ご注文内容が反映されていれば正常に注文が受け付けられております。
定期割引価格とは何ですか?
おトク定期便を継続中のお客様は、その継続中の商品だけではなく、他の商品を都度購入いただく場合にも割引価格でご購入いただけます。
各商品の価格は、各商品のページに記載されている価格表の「おトク定期便割引価格」でご確認ください(おトク定期便の設定がない、一部商品を除く)。
※おトク定期便を新規お申込み、または、おトク定期便を再開される場合には、お申込み・再開後にご購入いただく商品が、定期割引価格の対象となります。
「のし」は付けられますか?包装はできますか?
誠に恐れ入りますが、弊社ホームページでは、 ギフト商品のお取り扱いがなく、ご不便をおかけしております。 ギフト商品につきましては大変お手数おかけいたしますが、お電話にてご注文くださいませ。
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