週刊エコノミスト「ビジネスクロニクル」に掲載されました
経済誌エコノミストのWEB企画「ビジネスクロニクル」に代表取締役社長 河西英治のインタビュー記事が掲載されました。
創業以来常に大切にしてきた「自然のちから」へのこだわりや、経済誌ならではの「データマーケティング」に関する考え方を語っています。

~週刊エコノミスト「ビジネスクロニクル」とは~
週刊エコノミストは、毎日新聞出版株式会社が発行するビジネス誌です。1923年創刊、購読層は主にビジネスマン。今回インタビュー記事が掲載された「ビジネスクロニクル」はそのWEB版の特集企画です。
インタビュー記事の内容
・世田谷自然食品のルーツである、河西代表が故郷の長野県で始めた通信販売事業に始まり、現在に至るまでの変遷
・開発担当の社員が原材料を作る農家に、栽培から保管、粉砕方法まで細かく指導して生まれた「乳酸菌が入った青汁」を例にした、品質へのこだわり
・これまであまり社外に出すことのなかった「データマーケティングへの考え方」
・世田谷自然食品の目指す未来