ようこそ
ゲスト 様

ログイン・会員登録

世田谷自然食品公式SNS

LINE連携でもっと便利に!

マイページへのログインがかんたんに!
おトクな情報、お知らせも定期的にお届け!

閉じる

【新発売】「SEAC(シーク)ヘアカラートリートメント」
シーク史上最高の染毛力で、トリートメントだけど、しっかり染まる!

化粧品ブランド「SEAC(シーク)」から、ヘアカラートリートメントを2022年4月に新発売致しました。

https://www.shizensyokuhin.jp/products/detail.html?prod_id=45411&c_cd=001002

SEAC(シーク) ヘアカラートリートメント

商品担当者コメント

鏡を見るたび根元にチラッとのぞく白髪を気にされている方は多いかと思います。
頻繁に美容院に行かず、自宅でケアできたらいいのに・・・。
そんなお悩みを解決するべく「染まりやすさ」にこだわり抜いたのが、シーク ヘアカラートリートメントです。手軽なヘアケアで見た目の印象はグッと変わりますので、この商品がその一助になれば嬉しいです。

特徴1 Wカラー成分で驚きの染毛力

Wのカラー成分により、髪表面だけでなく髪の隙間にも色が届いて、抜群の染毛力※1を実現。
理想の髪色に染め上げ※1、最高の仕上がりを叶えます。

SEAC(シーク) ヘアカラートリートメント

特徴2 髪と頭皮にやさしい植物由来の天然色素

厳選した植物由来の天然色素を使用することで、うるおい補給など頭皮環境を整えながら白髪を染めてくれます。

SEAC(シーク) ヘアカラートリートメント

※1 髪の表面を着色すること。※2 HC染料のこと ※3 浸透は角層まで ※4 保湿成分として配合

シーク ヘアカラートリートメント商品概要

販売名:SEAC ヘアカラートリートメント
内容量:180g(約1ヵ月分)
無添加:合成香料、パラベン類、エタノール、ジアミン、鉱物油
通常価格:4,763円(税込)

SEAC(シーク)について

シークは、「いつまでも健康肌で」を追求したブランドです。
世田谷自然食品は、これまで自然派食品の会社として、からだの内側から健康になるお手伝いをしてきました。年齢を重ねた方々のお悩みに向き合う中で、寄せられた肌の不調や不安。私たちが長年にわたり培った自然の力を活かす知恵は、肌のお悩みにもお応えすることができるのでは、と考えました。健康でトラブルのない、きれいな肌。それが、私たちが追及する健康肌です。

お客様の一つ一つの悩みに向き合い、自然の力で「若々しい健康肌」を実感できる商品づくりを目指しています。5年後も10年後もいきいきと輝く日々を送れるように。世田谷自然食品は、健康肌へと導く化粧品をお届けするためにこだわり続けます。

世田谷自然食品の品質へのこだわり

\便利でお得/おトク定期便のご案内

  • 特典1
    いつでもお得な
    割引価格
  • 特典2
    他の商品もお得
    割引価格
  • 特典3
    数量・お届け日の変更
    一時お休みが可能
長くご愛用いただける
お得で便利なサービスです
詳しくはこちら

\さらに便利/各種サービスのご案内

  • 続けるほど特別! 世田谷ステージ制度 詳しくはこちら
  • お買い物に使える 世田谷ポイント制度 詳しくはこちら

初めてご利用される方へ