健康食品、自然派化粧品、美味しい食品なら世田谷自然食品

ようこそ ゲスト 様

【新発売】黒酢とりんご酢をダブルで配合したお酢飲料「飲む黒酢とりんご酢」。1本で手軽に黒酢とりんご酢の豊富な栄養を摂取できるこだわりのお酢飲料。

飲む黒酢とりんご酢

着色料・保存料・香料不使用。お酢本来のすっきりとした味や香りを残しつつ、国産のりんご果汁とはちみつでまろやかな味わいに仕上げました。

株式会社 世田谷自然食品(本社:東京都世田谷区、代表取締役社長:河西 英治)は、黒酢とりんご酢をダブルで配合したこだわりのお酢飲料「飲む黒酢とりんご酢」を2022年2月1日に新発売しました。
「飲む黒酢とりんご酢」は、1本で手軽に黒酢とりんご酢の豊富な栄養を摂ることができます。
毎日飲み続けて欲しいという想いから、お酢本来のすっきりとした味や香りを残しつつ、国産のりんご果汁とはちみつでまろやかな味わいに仕上げました。また、黒酢とりんご酢本来の味わいを大切にするため、着色料や保存料・香料などの添加物は使用していません。 美味しいだけでなく、安心してお飲みいただけるお酢飲料です。
「飲む黒酢とりんご酢」の容器は、リサイクル可能で便利な紙容器「カートカン」を採用しました。国産材・間伐材を有効利用した環境にやさしい容器であり、なおかつ保存性にも優れ、お酢飲料のおいしさをしっかり保ちます。また飲み口も広いため、ストローでは感じられない飲み心地で、お酢飲料の風味や香りをお楽しみいただけます。

「飲む黒酢とりんご酢」は、昔ながらの健康素材、黒酢とりんご酢をダブルで配合したこだわりのお酢飲料です。

お酢は、料理の味を引き立てるだけでなく、古くから体に良いものと考えられており、日本人の食に欠かせない調味料のひとつです。さらに近年では、健康志向の高まりによりお酢を飲む人が増加しています。
お酢が健康飲料として注目されているのです。
そこで、私たちは皆様の健康を支えるために「飲む黒酢とりんご酢」をつくりました。1本で手軽に黒酢とりんご酢の豊富な栄養を摂ることができるこだわりのお酢飲料です。また、毎日飲み続けて欲しいという想いから、お酢本来のすっきりとした味や香りを残しつつ、りんご果汁とはちみつでまろやかな味わいに仕上げました。
世田谷自然食品の「飲む黒酢とりんご酢」で、美味しく続ける健康習慣を始めましょう。

こんな方に「飲む黒酢とりんご酢」がおすすめ

1.手軽においしく栄養を摂りたい
2.おいしいお酢飲料を探している
3.忙しいけど毎日健康でいたい

「飲む黒酢とりんご酢」に含まれる豊富な栄養成分

酢酸
酢酸はお酢の主成分であり、酸味のもととなっています。
酢酸によるさまざまな働きが健康をサポートしてくれるため、お酢は体に良いと考えられています。
必須アミノ酸
アミノ酸はどれが欠けてもたんぱく質を作ることができない、非常に重要な栄養素です。中でも必須アミノ酸は、人間の体内では合成できないため、食品などから効率良く摂取することが大切です。

黒酢とりんご酢の発酵パワーであなたの健康を応援します。

発酵パワーの秘密
発酵とは、食材がカビや菌などの微生物の働きによって分解され、人間にとって有益な物質になる過程のことをいいます。発酵により、酢酸やアミノ酸などの新しい栄養素やうまみ成分が作り出されるため、健康や美容に良いとされているのです。お酢の製造過程では、酵母によるアルコール発酵と、酢酸菌による酢酸発酵のダブルの発酵パワーが利用されているものもあります。
黒酢の造り方
「飲む黒酢とりんご酢」で使用している黒酢は、玄米のみを原料とした米黒酢です。まず玄米が酵素の働きにより糖化(分解)し、酵母を加えるとアルコール発酵をしてお酒ができます。そこに酢酸菌を加えると、酢酸発酵をしてアルコール成分が酢酸に変わります。発酵が終わったお酢は、一定の熟成期間を経て完成します。お米由来の旨味を感じられる味わいや芳醇な香りが特徴です。
りんご酢の造り方
「飲む黒酢とりんご酢」で使用しているりんご酢は、アルコール発酵を行わず、りんご果汁にアルコールを添加してから酢酸発酵をさせ、一定の熟成期間を経て完成します。アルコール発酵を行わないことで、りんご本来の甘味やフレッシュな香りを残すことができます。

お酢本来の香りを残しつつやさしく自然な味わいをお楽しみいただけます。

「飲む黒酢とりんご酢」の美味しさの秘密
お酢には、原料別にさまざまな種類があり、穀物酢、米酢、米黒酢、りんご酢など、それぞれ味や香りも異なります。「飲む黒酢とりんご酢」は、数あるお酢の中から、コクのある酸味やお米由来の旨味が特徴の米黒酢と、すっきりとした酸味とりんご由来のフレッシュな香りが特徴のりんご酢を混ぜ合わせました。さらに、国産のりんご果汁とはちみつを配合することで、お酢のツンとくる酸味をまろやかに飲みやすく仕上げています。
お酢本来の味や香りを最大限に引き出し、美味しく飲みやすいお酢飲料にするために、試作を繰り返してゴールデンバランスにたどり着きました。
着色料・保存料・香料は不使用です。
「飲む黒酢とりんご酢」は、黒酢とりんご酢本来の味わいを大切にするため、着色料や保存料などの添加物は使用していません。美味しいだけでなく、安心してお飲みいただけるお酢飲料です。

ダブルの酢「飲む黒酢とりんご酢」商品概要

30本セット 6,480円(税込)
原材料:りんご(国産)、醸造酢(米黒酢、りんご酢)、はちみつ、糖類(果糖ぶどう糖液糖、砂糖)
栄養成分表示1本(125ml)当たり:エネルギー 57kcal、脂質 0g、食塩相当量 0.003g、たんぱく質 0g、炭水化物 13.6g

世田谷自然食品の品質へのこだわり

\便利でお得/おトク定期便のご案内

  • 特典1
    いつでもお得な
    割引価格
  • 特典2
    他の商品もお得
    割引価格
  • 特典3
    数量・お届け日の変更
    一時お休みが可能
長くご愛用いただける
お得で便利なサービスです
詳しくはこちら

\さらに便利/各種サービスのご案内

  • 続けるほど特別! 世田谷ステージ制度 詳しくはこちら
  • お買い物に使える 世田谷ポイント制度 詳しくはこちら

初めてご利用される方へ