メールが届きません

セミナーを予約したのですが、予約完了メールが届きません。
どうすればいいですか?

セミナーの予約完了メールが届かない方は以下をご確認ください。

  • 迷惑メールに入っていないか
    迷惑メールフォルダに入っている可能性がございます。
    まずは迷惑メールフォルダをご確認ください。
  • ご登録いただいたメールアドレスが誤っていないか
    メールが届かない場合は、メールアドレスが誤っている可能性がございます。
    1日経ってもメールが届かない場合はこちらより再度お申込みください。
  • メールの受信制限がされていないか
    メールのドメイン指定受信など、受信制限機能を利用されている方は、メールを受信できません。
    「setagayaonlineseminar@shizensyokuhin.jp」のドメインを受信できるように設定してください。